今日は子宮頸がん検査の結果を聞きに行った真顔
今日はやけに呼ばれるのが早くて
待ち時間なんと15分!!!
え…早くない?
いつも1時間くらい待たされるのに…
もしかして…驚き驚き驚き
こんにちは〜と入って行ったら
机の上に置かれた紙が…オエーオエーオエー


とのことでしたにっこり

まあ、よかったといったらよかったなのかな?笑

次の時には軽度異形成になっとるぞ〜物申す


私は3ヶ月後軽度異形成になりました!

言霊大事指差し












これはずっと飲み続ける予定!

このお布団最高!
引越ししたので家族のお布団を
これに交換乙女のトキメキ
高反発最高!
お布団も前のより軽くなって干しやすい音符

前のがボロボロになったから
娘上の子と私の分を購入!
まだ私は使ってないけど
上の子は綺麗に写真撮れたよ!
と喜んでたラブラブ