4月14日に検査した結果を

聞きに行ってきた不安不安不安


待っとる間イヤホンして

アマプラ観てたんやけど

全然頭に入らず(苦笑)


呼ばれて部屋に入った瞬間

泣いてしまって(苦笑)


先生に

どないしたん!?

ってめっちゃ驚かれた驚き


そしたら看護師さんが

背中さすってくれてえーんえーんえーん

もう涙止まらへんくなった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


泣きながら

手術…ですよね…?

って聞いたら


ちゃうちゃう、経過観察で知らんぷり

って言われて拍子抜けした泣き笑い



検査結果

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


前回よりもちょっとだけ

良くなってるー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



前回

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




今回

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ありがとう!

AHCC

βグルカン

ヨクイニン

R1

ヤクルト

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


次は乳腺外科の受診日と

合わせてくれたので

7月にコルポしてくる!

コルポ嫌やけど

次の結果はCIN1~2にするように

もっていく!!!

私は自らの力で治すんやー物申す物申す物申す物申す物申す


飲んでいる子たち飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印