4月の中旬、婦人科に行ってきた真顔


またあの痛い検査〜無気力と思ったら

前の先生と違ってて

今から○○するよー!

言ってくれたので怖くなかったし

あまり痛くなかったニコニコ

先生…神飛び出すハート

変な下半身の筋肉痛もなく

終わったあと観たい映画があったから

観に行っていいか聞いたら

いいよー!

でもタンポン抜くの忘れたらアカンで〜笑

って言われたから観に行ってしまった目がハート


しかも、進んでなかったら

様子見でいいんちゃ〜う?ってあんぐり

え?どゆこと笑

そして、出血が当日だけで終わったというにっこり

前は1週間くらい続いてたのにな〜。

何でなんやろ〜?


結果はGW明け!

GWは楽しむぞ〜ルンルン

では皆様も楽しいGWをピンクハート