4月のコルポまでになんとかせな!

と思い色々調べてたら

AHCCというのにたどり着いた!

子宮頸がん異形成が消えたとか

良くなったとか書いてあったからひらめき

iHerbで売ってたのを購入。

Quality of Life Labs



朝起きて空腹時に飲むのがいいって

書いてあったから毎朝起きたら飲んどる。


あとはヤクルト!

ほんまは宅配のヤクルト400を

頼みたかったんやけど電話したら

ヤクルト1000を作るのに力を注いでいて

新規入会はお断りしてるとのこと。

不安ガーン

やから普通に売っとるやつで笑

朝夜の2回飲んでる。


あとは緑茶がいいらしいから

緑茶も復活.*・゚

緑茶は家にあった玄米茶で知らんぷり


ハトムギもいいとのことで

サプリ飲もうかと思ったけど

さすがにタモキシフェン

アレグラ(花粉症やから)・AHCC飲んでて

それにまた増やすのはちょっと怖いから

飲み物から摂る方法でにっこり

楽天でこちらを購入!


がぶ飲み国産はと麦茶


でも、頼む人が多いのか

発送が3月入ってから驚き

あとはなるべく早く寝るとか

野菜を沢山摂るとかしてます。


特にブロッコリースプラウト!

村上農園のブロッコリースプラウト



あとは家族で飲む用に前々から飲んで‪る

グリーンルイボスティー!


日本茶・健康茶専門店 茶つみの里

アロマ ルイボスnaturalshopなごみ


今は安かったから購入した

なごみさんのを飲んでます( ̄∇ ̄)


他に何かあったら教えてくださーいニコニコ飛び出すハート