4月17日の出勤を最後に仕事先の休業。
そこから子どもたちと
ずーーーーーーーーーーっと一緒( ´ ཫ ` )
子どもたちも休みー♬︎と喜んでいたものの
どこにも行けない・宿題大量の休みは楽しくないのか
早く学校に行きたいと…笑
私も早く仕事行きたいと思うようになってきた笑





さて、今日は朝からリュープリン注射&
タモキシフェンの処方日やったので
病院へ行ってきた!

病院へ入って直ぐに体温測定!
今のこの世の中当たり前やよな〜。
36.2℃ですので大丈夫ですと言われ奥へ。

10時30分が予約時間やったけど
ちょっと遅れたからめっちゃ
待たされるかなーって思っとったら
すぐに呼ばれてリュープリン打ちながら
珍しく雑談しながらのタモ処方で終了( °_° )
駐車場代も30分以内やったからタダ!!!
薬局もFAXで送ってくれるから待ち時間なし!
ありがたや〜♡
薬局でのお会計にビックリ!
90日処方やのに1980円!!!
前までは5000円近くしてたのに!
今まではタモキシフェンMYLやったのに
今回からタモキシフェンDSEPに( ̄▽ ̄;)
え…ずーっと飲んでたのに何故変わるー!?
嫌だよー(´;ω;`)
安くなったんは嬉しいねんけどな!笑
タモキシフェンでも添加物の配合が
違っとって副作用が強くなる
って聞いたことがあって、ちと不安(´°̥̥ω°̥̥`)
だ、大丈夫かな…?
調べたら海外製造所からの
出荷遅延・出荷制限とのこと。
だからかと納得。
仕方ないよな…DSEPが身体に合いますように✧︎

今日のリュープリン注射は
エライ事になった笑
I先生…どうしたんやー?笑


やっぱり注射した後は
エライ
軽い吐き気
眠たい
めまい
があるなー。
後は手術跡がジーンとなるなー。

ではではおやすみなさい"((∩´︶`∩))"