白い子猫ちゃんを気に入ってしまったことを家族に話しました。






夫&息子の意見は、、、、、、



1匹でいい!




2人とも2匹になると費用もすべて倍になることとそのうち来るだろう南海トラフ地震が心配なようです




ん〜〜〜それを言われると悩む、、、、、、{emoji:018_char3.png.えーん}






でもすんなり諦めることも出来なくて、まずは息子を攻略しようとその子猫ちゃんの写真と動画を見せてみました🐈



結果、
 


可愛いからこの子ならいいよ{emoji:011_char3.png.えー}




とOKが出ました{emoji:119_char3.png.OK}







しかし夫は、、、、、、



なんか目が気に入らない。

まぁ飼ってもいいけど、、、

でも大丈夫なんかね⁈(お金は)💸




と、渋々の感じ{emoji:677_char4.png.魂}






たしかにお金のこと言われると弱いわ、、、{emoji:100_char3.png.アセアセ}




亡きつくしも晩年はカリカリのエサを食べてくれなくて、レトルトや焼きカツオやササミのおやつばかりですごく食費がかさみました。




それに加えて甲状腺亢進症になり毎月の病院代もかかりました。



猫の保険に入ってたおかげでホント助かりました。






今うちにはまだ老犬のりきがいるし、、、



りきも今年の始めに腫瘍を切除して元気になってましたが、肛門嚢腺炎で現在また通院中です{emoji:102_char3.png.もやもや}


 



うちは夫はすでに定年退職しており契約社員。




住宅ローンは終わってますが、まだ息子はこれから進学する身です。




お給料の他に年金ももらってるから今のところ不自由はありませんが、将来に向かって先細りになるのは間違いなし。





これで猫をもう1匹増やすのは無謀でしょうか、、、{emoji:039_char3.png.滝汗}





とにかく1度会って決めようとゴールデンウィーク後半に見学に行く予定です。





この子が欲しい、、、{emoji:050_char3.png.笑い泣き}


スコティッシュフォールド 立ち耳