最近よく見るYouTubeチャンネルは松浦航大くん。










あとはやっぱり尾崎紀世彦がいいなぁラブラブ


何度聴いても飽きないです。最高の歌声ニコニコ






よく見るYOUTUBEチャンネル


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




最近ブロ友さんのブログでスクイーズベイビーを知りました。見てるうちに欲しくなり近々ガチャガチャやりに行こうと思ってたら、、、、、、いつもマスクを買うお店のレジのとこに置いてあるではありませんか爆笑これは買うっきゃないと即購入致しました。














買ったお店ではこのベビー達スクイーズではなく、「きもかわ」で売ってました爆笑




夫と息子は関心がないようで、この子達をあちこちに置いてもスルーされてます。。。笑い泣き

 


ツマンネっすチュー