禁煙7日間は無事にクリアしました真顔


でも、1週間経ってもまだタバコ吸いたくなることが不安で、、、あせる


前に禁煙した時に使った禁煙補助薬のチャンピックスをネットで探してみた。


そしたら、どこも在庫なしガーン


ファイザー社はコロナのワクチン製造に忙しいからなのかな。


仕方ないから以前お世話になった禁煙外来に恥をしのんでまた行ってきました。 

 


しかし、チャンピックスの在庫がないから禁煙外来を中止してるとガーン そんな、、、ガーン




このまま自力で頑張る自信がなくなり、他の禁煙外来を検索したら、息子のかかりつけの病院に禁煙外来があることを発見びっくり


そこで、先にいつも薬を処方してもらう薬局に電話してチャンピックスの在庫を聞いてみた。


そしたら、28日分だけあるとの返答びっくり



すぐにその病院行って、いつもの先生に事情を話したら、処方箋書いてくれました笑い泣き







診察代とチャンピックスの薬代で、6000円ほどの支払いチーン




お給料日前の痛い出費だけど、チャンピックスというお守りを手に入れたことで禁煙達成できる安心感が得られましたデレデレ



タバコ🚬吸ってたら、6000円は10日分。



このままタバコと縁が切れたら、これからは毎月タバコ代18000円が浮く計算ポーン


これって大きいわぁラブ


 絶対頑張るプンプン