これまで数え切れないくらい何度も禁煙🚭に挑戦してきた私、、、チーン



それこそ何度も禁煙外来の扉をくぐった

何度もチャンピックスを飲んだ

ニコチンパッチも何度も貼った



そして何度も再喫煙🚬 ゲローゲローゲロー




完璧なニコチン依存症だけど❗️

本当はやめたくないけど❗️

やめられる自信は全然ないけど❗️



今日の残りあと6本でお終いにすることを決意‼️



頑張って今度こそ絶対に煙草と縁を切るためにブログに書きましたプンプン




家族は、当然のことながら私の喫煙にはとっくに諦めムードぼけー


でも昔、、、タバコをやめる約束したんだよね、息子と。

今更でも約束守ったら、ちょっとは見直してくれるかしらん笑い泣き




余生は(あと30年位?)、タバコに支配されない生活を送りたいから、頑張るゾーおーっ!おーっ!おーっ!





私の喫煙セットビックリマーク

100均の蓋つき灰皿がお気に入りでしたえーん