愚痴続きですみません。

こんな日記誰が見たいんだって話なんですけど、相談できる相手もいないんで、ここに書いて発散するしかない。

お見苦しくてすみません



結婚前に旦那の実家に泊まりに行った時の事!

その日旦那は確か仕事だったのかな?!

当時、営業職で夜遅かった旦那は朝も中々目覚めなくて、私が声かけてると、朝食を作り終わったお母さんが、「こうやって起こすのよ」と旦那の背中をマッサージして起こしてるのを見てドン引きしたのを思い出しました!!

ヤベー、この人マザコン!!?って思って、とりあえず、その疑惑を持ちつつ、放置してました。




結婚前にうちの両親との初顔合わせの時!
旦那と義母と何度か耳元で話したり、2人にしかわからない会話をしてる旦那を見て、うちの
母がお母さんと旦那さん、すっごい距離近いねぇ。ってら言われてから、疑問が確信に近付いていきました。



私も男兄弟2人いて、自分の母と兄弟との接し方を比べちゃうからが理解出来ない。

一人っ子の男の子で大事に育てられてきたんだろうな?っと思ってたけど、結婚してから、ますます目について、気持ち悪いって思ってる。






{DBB7AF87-4B2F-4B3D-8AF7-52D781337B79}




育った環境が違うとここまで違うのかと思う。





私はアナタのママにはなれません。

アナタのママのクオリティを求められても
困ります。


自分が壊れる前にもっとワガママに生きてやろうと思います。

我慢してると体に毒だわ。

返って来い、生き生きとした自分!!!




昼顔妻の気持ちが最近理解出来た今日この頃です。