生きてた | ひーちゃんち

ひーちゃんち

シングルマザー
アラフォー
息子3人
世界の片隅にこんな私がいることをコッソリ記す
そんなところ


コロナ中等症からの無事生還


体感的には重症

ほんまにちぬかとおもった。


皆様、どうかお気をつけて

あー生きててよかった

とりあえず
ほぼ確実に私にうつしてくれた次男から



顔しわっしわになったな〜www



とのお声をいただきました



お見舞いかと思いきやレンチン米かっさらっていきやがりました



食欲あるとはすばらしい。

よろしくってよ。



快気祝いに三男と






デートしてもらいましたが


ほんまのデートは





ひぃばぁちゃん【私の祖母】とのおさんぽ。


おばぁちゃんデートしよか!


ゆーてくれます。


ばぁちゃんもせっせと歩く元気が出るみたい(💪・▷・)


そんなこんなで1ヶ月かかってようやく復帰☝️


あー生きてた。



セーフ_( ˙꒳˙ )_