料理しない人様の台所をあさる | ひーちゃんち

ひーちゃんち

バツ2
アラフォー
息子3人
世界の片隅にこんな私がいることをコッソリ記す
そんなところ


タイトルのままです


こんにちは


台所は物置場となっている
自炊センス皆無な主のおたくに来ております


だいぶん台所占領し、私が使えるようになってきたものの、まだまだアレがないコレがない
思うように料理できません


今日は冷凍庫に眠ってあった
根菜セットと豚肉を使い切ってみてほしいとのことだったので、豚汁にしてみました




どれも冷凍焼けしていて
決して美味しいとは言えない(´-`).。oO


いたしかたなし。


他に傷んできてる食材はないか
台所を漁ってると
出てきた〜

私が大好きなマーメイドの鯖缶ラブ





福井県に行った時に教えてもらってから
大好きになった鯖缶!!!

これを無駄になんかさせるまいと

主が起きてくる前に



台所にて優勝してございます🍻



自炊しはらへんのでね


どうしてもお米が食べたい時は

パックをチンでちょちょいのちょいԅ(¯﹃¯ԅ)



即席食材の宝庫や〜(´﹃`)


起きてくる前に食べきってやろう✌️