プチ旅行気分 | ひーちゃんち

ひーちゃんち

バツ2
アラフォー
息子3人
世界の片隅にこんな私がいることをコッソリ記す
そんなところ


本日も西へ東へえんやこら

今日は片道100kmコース

今アツい

淡路島

仕事ですが真顔

いつも立ち寄るSAは長距離移動の
貴重なわたしのおトイレスポットなのですが

今日は空気が澄んでて景色がめっちゃ
綺麗やったから

らぶらぶカップルさんや
休日を堪能していらっしゃるファミリーに
紛れて

ビジネスおばばも写真撮らせていただきましたとも



人様がたくさん写りこんだので上部メインで。


あーきれい


この景色がいつも好きなんだよな〜


神戸側から見る淡路島の景色もいいけど

どちらかというとこっち側からの方が好みラブ



館内放送で


トンビが人の食べ物を取りにかかる被害が相次いでおります

トンビにご注意ください


と仰ってました


平和なようで怖いよね

🦅


天気もいいしテラスでランチとかしたいところやけど、トンビに取られちゃかないませんのでね


わたくし、いつも通り移動車の中で

おにぎりでもむさぼっときますかね




我が家は見えませんな