やっと手に入ったヤクルト1000ー!!! | ひーちゃんち

ひーちゃんち

シングルマザー
アラフォー
息子3人
世界の片隅にこんな私がいることをコッソリ記す
そんなところ


わーいわーいわーい



お昼に会社の前をヤクルトお姉さんが通りかかったので

追っかけてって手に入れた代物よだれ



実を言うとヤクルト自体は甘くて

あのねっとり感も苦手で

あまり好きじゃないのだわ


ただ、あまりにも口コミが良すぎて


更にはここ最近睡眠が乱れててしんどい日が続き

めっちゃ気になってたのよね


どこにも売ってなかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


晩酌するから睡眠導入剤も飲めないし👈

休肝日は頼ってみることもあるけど

できればあまり薬は飲みたくないし


そんなこんなでげっちゅ!


うれしー!



これ


いつ飲めば良いの?