我ながらが頑張ったがたゆたゆ | ひーちゃんち

ひーちゃんち

バツ2
アラフォー
息子3人
世界の片隅にこんな私がいることをコッソリ記す
そんなところ



届いた〜ら
でかかった〜



カーペットチェンジ


4.5畳の部屋


3畳用かったんだっけな?


あれ?いつもは2畳用やったんかな?


なんせ1人でえんやこら

片付けしてたら

11月に入ったというのに

わたくし汗だく


夏より汗かいたんじゃないか?


腰いためそうでこわいから

続きは三男氏が帰ってきたら

手伝ってもらおう


反対側からひっぱってもらいたい


たゆたゆ




気になる。。。


この部屋で暮らすのもあと1年!!


なので家具家電にはもぅあまり

お金を使いたくない


使い捨ての勢いで。



これ買ったよ


めっちゃお値打ちでびっくりしたびっくり


ペラペラかな〜と思ったけど

割としっかりしててめくれたりはしなさそう


そして電気カーペット対応○


カーペット新調したら部屋の雰囲気変わるね〜


センターテーブルも買い替えたいけど

あと1年がまん


はぁ〜つかれぴよ。