みなさーんxok

おこんです~ヾ(@^▽^@)ノ

今日も寒かったけど・・
すっごく良い天気で晴れ
朝からテンション上げ上げあげあげ

やらなきゃいけない事も
溜まっていたので
一気にやってしまいww

午後からは
お友達とお出かけ~car*

そんな今日は
久しぶりにベーグル作ったよーんベーグル

本日のベーグルこれ

y’sママレードとドライフルーツのベーグルy’s



ちょっと
つなぎ目が失敗しちゃったんだけど・・ね焦る...

でもでも♥akn♥
やっぱりベーグルうましっ( ´艸`)

このもちもち感がたまりませぇーんメロメロ

$HAPPY☆TIME-1329641476511.jpg

憧れの(憧れだったのか?w)
ベーグルタワーエッフェル塔

明日の朝にでも
ベーグルサンドで食べようと思っていたら・・
ひーちゃんにがっつかれ・・・
もう無いとゆう・・ヽ(;´ω`)ノ

うぅぅぅ~w
仕方ないから
また時間できた時にでも
作りますわーーっ顔


あとね~konatu

今日は
遅れながらも・・
お雛様出しましたぁぁぁお雛様

$HAPPY☆TIME-1329641507144.jpg

去年くらいまでは
まだそんなに興味なかったひーちゃんでしたが苦笑

今年は
もう幼稚園にも行ってるし
歌も歌えるしぃ~ト音記号

興味津々ですっwww

いじられそうで
ちょっとビクビクなあたしですが・・!(´Д`;)

まぁ~ハート
喜んでたし良しとするかっかお