• 長女★11歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★4歳4ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定。


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!








おはようございます☀

美容家の神崎恵さんが、これいいよ図鑑で紹介されていたカネボウのシャドウオンフェース、買ってきましたよちゅー笑

これ一つで鼻筋など影がつけやすい!!
とメイク動画にもあったので、これは絶対買わなくてはいけないと思いデパートへ駆け込みました!


なんと1軒目のデパートではSOLDOUT汗汗汗
2件目にしてやっと購入できました!!




ルージュスターヴァイブラントNo.9も、どんな場面でも合う優秀な色とお勧めしていて、そちらも買いたかったんだけど、2件ともSOLDOUTですよガーン



もう少し時間をおけば買えるかな?
また店舗に足を運びたいと思いますラブ笑




9月に発売された導入美容液のサンプルや化粧水も沢山いただいたので、試して見たいと思いますラブ



今スクラブ難民で、このスクラブ洗顔よかったです!


値段もランコムから比べるとリーズナブルだから今度買ってみようかなハートハート



お肌がごわつく、この季節スクラブはいるよねおねがい