• 長女★11歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★4歳2ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定。


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!







こんにちは。

いよいよ!
オリンピックが始まりましたねー。

昨日の柔道の試合モヤモヤしましたよねー滝汗
素人でもえっ?と声が出たぐらいだからね!

今もモヤモヤしています😶‍🌫️

今日は、一二三くんと、うたちゃんですねゲラゲラ
頑張って欲しいですねー。

試合が楽しみですラブ




さて、
息子は土日、野球の練習に行っています!!
本格的に入部したからねー、、
暑いからと休むわけには行かない指差し


服やスパイクやリュック、帽子やユニフォームなども一式揃えましたよハート

なかなか似合ってるじゃないてへぺろ





熱中症に気をつけて、楽しんでもらいたいものですニコニコ


野球の送り迎えや、末っ子の塾の夏期講習などお迎え頑張っています!



お昼や晩御飯、テイクアウト多めです照れ