• 長女★11歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★4歳2ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定。


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!








おはようございます😃

この数日で夏休みの宿題プリント(国語、算数)を全て終わらせた息子。

野球チームに入れたことが嬉しくて、宿題を早く終わらせたようです!


いいじゃない後は観察系と音楽の宿題、自由研究ですねラブ


その他、塾の宿題とドリルにのみになったね照れ


長女の宿題は多すぎてこなしていくのに必死です泣






さて、
引越しして約1年ちょっと。

引越し当初からtowerのキッチングッズを買いたくて、1年悩んでいました!!


悩んだ挙句、1年かかりましたが遂に購入しましたお願い


こちら、
タワーのブレッド収納!!

我が家アイランドキッチンなのですが、物を置いてると散らかっているように見えてしまいます風船

なので、細いものをここに一気に収納しようと購入しました!!

高さもあるし、結構入ります100点
もう少し早く買ってもよかったねてへぺろ






重宝しそうですハート





先週の一人ランチ〜
冷たいお蕎麦と、丹波地鶏の親子丼ハート



ご馳走様でした!!