• 長女★11歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★4歳0ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!





こんにちは😃
今週も始まりましたね!!

明日、9日間の出張から主人が帰国しますバイバイバイバイ
帰ってきたと思ったらまた来週から海外出張のようです!!
続く時は続くんですよね流れ星
嬉しい😃w




週末、主人がいないから実家へお泊まりしてきましたラブ飛び出すハート
弟夫婦にも行くことは伝えていて2日間、沢山遊びましたバイバイ

私本当に何もしてなくてずっと、携帯ゲームをしたりアマプラ見たり、母と話してたりしただけです!!


弟がずっと遊んでくれていましたグッグッ
公園に連れて行ってくれたり、キッチンカーが来ているからと連れていってくれたり〜

(私は実家で昼寝していた)




今年用の花火を買いにいくからと、花火屋さんに連れて行ってもらったり〜


(私は実家で母とボーッとしていた)




夜は沢山花火をさせてもらって〜





ずっと、遊んでもらってたんじゃないかなラブ!!



私は先週、主人がいないからずっとワンオペで束の間の休憩でした!!!!






日曜日は、母と弟家族と焼肉を食べに行って〜






夜は実家でお風呂まですませ、弟が家まで送ってくれましたむらさき音符


何から何までありがとう😊


アラフォーですが、今でも姉弟仲がいいですピンクハートピンクハート