• 長女★11歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★4歳0ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!









おはようございます😃

今日は久しぶりに実家に行こうと準備しています!
暑いから向かうのも大変よねデレデレOK




さて、
今月学校行事の為に作った長女のお弁当〜


使い捨て容器指定だったので、こんな感じのお弁当になりましたスター

小5になると量がわからないねニヒヒむらさき音符むらさき音符
結構ご飯は詰め込んだつもりです照れ




★梅干しご飯

★たくあん

★ネギ入り卵焼き

★ブロッコリー

★トマト

★鶏の唐揚げ

★焼き鮭

★エビのガーリックソテー






熱中症対策には、やっぱり梅干しだよねピンクハート