• 長女★11歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★4歳0ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!




こんにちは。


週末は、朝から子供達の習い事があったり、病院へ行ったりと予定をこなすのに必死でした!!

土曜日の処方箋、1時間待ちでしたよゲッソリ
夏風邪流行ってるの??
一旦帰宅したもんねえーんアセアセアセアセ



夕方からは長女のコンタクトを作るために、眼科へデレデレ

長女初めてのコンタクトにドキドキ。

「付け外しができないと、コンタクトを買えないから!!」
と長女に伝えていたため、なんとしてもいれなくては!!
と思いながら付けていたそうですデレデレw


初めて目を触るの怖いから長かったら1時間ぐらい待たないといけないんじゃないかな?
と思っていたけど、気合いを入れたらしく、30分ぐらいでしたね照れ流れ星w

あまりにも視野が広がり興奮込みの長女デレデレ笑

そりゃー、0.1しかないなら、何も見えてなかったじゃないアセアセ
ご機嫌で帰宅しましたよピンクハートw

コンタクトはワンデーアキビューモイストにしました口笛
潤い多めのやつねラブ

ワンデーの方が簡単だしねピンクハート
小学生だから、その方がいいよね!


早速、今日初めて学校につけて行ってます!!

外れていないといいけどなニヤリ

週末ランチ〜





最近ファミレスに家族でハマっていますピンクハートピンクハートピンクハート










ご馳走様ピンクハート


先週はお寿司のテイクアウトともして、楽できましたスタースター