• 長女★10歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★4歳0ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!








こんにちは😃

今月、主人と付き合ってから20年の月日が経ちましたウインク
(高校、大学の同級生)

早いですねー。

結婚は12年でキリが良くないのですが、20年は節目ということで、子供達を実家に預け主人と食事に行ってきましたおねがい

二人で新地に行くのって何年ぶりだろう。
子供が生まれてからはまず無いので、10年以上ぶりですね〜

この日は主人がお店を選んでくれ、高級しゃぶしゃぶでしたおねがい



カウンターの席で、写真が撮れる雰囲気ではなかったから、これだけしかありませんがとても美味しかったですニヒヒOK


写真撮りにくいよね。w



お店の人と話をしていて20年の記念だと言うと、ワインをご馳走してくださいましたラブピンクハート


味もサービスもとてもよかったですOK



主人とゆっくり話すのは本当に久しぶりでした!!



場所が場所なので少しオシャレをして出かける自分も、気分が上がりましたラブピンクハート



定期的にこんな場所に行かないと老ける一方だと思ったわ爆笑


ヒールもどんどん履いて行こうじゃない流れ星むらさき音符

わかってくれる方いますか?w



食事の後、お腹がまだ空いていたらお寿司屋さんへ

移動するつもりが、満腹で行けるはずもなく。。


そのあとは主人が良く利用するクラブ(ラウンジ?)に足を運び、少し呑みましたラブ




お店を出て、
子供達へのお土産に、大好きな北新地サンドのたまごサンドを買って〜

またまた移動ハート





三件目も主人が良く行くお店へ連れて行ってもらいましたラブハート


呑みすぎて久しぶりの二日酔いびっくり笑




次の日、全然起きれず、実家で昼過ぎまで夫婦で爆睡でした!w



独身に戻れた気分で楽しかったですデレデレ


この日は主人が、全てお小遣いから支払ってくれましたハートハート


ありがとう😊