• 長女★10歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★3歳11ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!







おはようございます🌞
今週も始まりました!!



さて、GW後半の話を少し〜

GW前の平日、数年ぶりに新地で食事をしました!!
しかも、主人と二人でよラブ
引越ししてから1年経つけど、平日も二人でランチに行ったりしています。
夜も1回だけ行ったけどねルンルン

末っ子が年少になって、少し楽になってきたからね魂が抜ける

子供が生まれてから二人で新地へ行くの初めてです照れ


またその話は別記事で!!w



二人で食事に行くからと子供3人を実家に預けにいきましたルンルンルンルン

夕方から実家に移動してこの日はもちろん家族全員でお泊まりしますよねー。

一泊して翌朝帰るはずが結局、弟夫婦と遊んだりしたから実家に3泊しましたルンルンw

なにも予定がないから全然よかったんですけどねラブ


GWはとても暑くて、弟がプールを用意してくれ、子供達も大喜びでした!
今年初のプールだねハート

主人と違って、弟は動くことが苦でないものだから、テキパキとすぐに用意してくれました!

主人ならプールをしようと言ってから用意をするのに1時間はかかるでしょうね絶望

てか、私が用意させられるでしょうね。

何の役にも立たないわ爆笑



思う存分3日間、遊びました!!




他にも、実家から帰ってきたらピクニックをしたり〜

公園で野球をしたり〜




子供達が行きたいと言ったファミレスへ行ったり〜




遊んで食べての暴飲暴食生活でした照れ


でも、早寝早起きはちゃんとしたし、塾の宿題も学校の課題も急いで終わらせたからよしとしましょう飛び出すハート








あっという間のGWでしたね!!







ルンルンルンルンルンルン

お寿司のテイクアウトの日もありましたラブ