• 長女★10歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★3歳11ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!







こんにちは。

今日は次女、初めての遠足ですおねがい
満3歳のプレでは外に出かけるってことがなかったんだけど、年少さんからは結構外へ出かけるみたいです飛び出すハート

初めての遠足に昨夜から興奮しており今朝起きたの5時半よガーン
お姉ちゃんとお兄ちゃんと同じ時間帯ですよ爆笑

「〇〇ちゃん、遠足楽しみにしてるから起きちゃったー飛び出すハート

と朝から大声でみんなに報告していました魂が抜ける
お兄ちゃんは、その声でねとぼけながら笑っていました飛び出すハート

楽しかったようで何よりですラブ





さて、
長女の歯科矯正〜
前から3番目少し永久歯が生えてきました!
でも方向が変な方向でガーン

今回内側に金具と、ゴム?をかけたそうです飛び出すハート
次回はまた1ヶ月後ですにっこり





ハートハートハート