• 長女★10歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★3歳11ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!





おはようございます😃
今日から5月ドキドキ💓


GWに片っ端から断捨離したのはいいんだけど、パジャマと部屋着を殆ど捨ててしまい、着るものがないのよ。w


このままでは、裸で過ごさないと行けないんじゃないかと思うぐらい。w

早速ユニクロへ




まずは、私が長年夏に愛用しているレーヨンリラコラブ

可愛い花柄とかあって、手に取ってたんだけど長女が
「ママ変やで。なんでそんなん選ぶん?それを着てゴミ捨てにいかれへんで」

とぐさっとくるようなことを言うものだから、無難にブラックとネイビーにしました。w

これならいけるでしょうラブ

お次は長女、ポケモン柄のステテコ。

5月上旬に発売される、ちいかわとサンリオコラボのステテコのほうがいいんじゃないのか、確認したんだけど、ポケモンがいいというので、本人が納得するものを選ばせました飛び出すハート

写真には撮りませんでしたが、長女の下着も買いましたラブ

ワイドフィットジーンズは息子用。
セールで安くなっていたから今年の秋ごろから着れそうですね。
パンツは膝がすぐに破けるから、何本あってもいいのよ。特に黒色はすぐに膝白くなるからワンシーズンもたないこともよくある煽り

ポケモンのTシャツは息子用。
ずっと眺めていたので買ってあげましたOK


主人の冬物パジャマ、数日前に全て捨てたんだけど、丁度セールで冬物が安くなっていたからウルトラストレッチ、ブルーとブラックを今年用にラブ

息子の冬物パジャマもゲット照れ