• 長女★10歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★3歳11ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!






こんにちは。
GWの前半、旅行の予定もなく近場で楽しんでいます!!

レジャーシートを持って公園へ行き、ちょっとしたピクニックを楽しんでいますラブ

安上がりでしょううさぎのぬいぐるみOKOKw


息子はパパとキャッチボールをしたり、長女と次女は縄跳びをしたり〜うさぎのぬいぐるみ

これで半日遊べたからねラブ
コスパ最強じゃん指差しw




そして、

遊び疲れた夜は串カツを食べに行きましたルンルンルンルン










ご馳走様😋






あと、GWは大掃除と断捨離をしています!!


まずは、お天気もいいからここ数日、シーツを洗ったり羽毛布団を片付け夏の寝具に交換びっくりマーク



サイズアウトした子供服やパジャマを一袋分処分しましたラブ

あと、サイズアウトしたサンダルも処分。

子供たちの下着も新品に交換。



早いもので、引越しして1年。


1年に一回の使用を推奨しているパナソニックの洗濯槽クリーナーで、洗濯機も大掃除したよおねがい




あとは、排水溝をいつもより丁寧に掃除をしました飛び出すハート


アロマディフューザーのラタンスティックも新しいものと交換したり〜





玄関もピカピカにしましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



綺麗だと、気分が上がるねラブ




後半のGWも楽しみますラブ