• 長女★10歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★3歳11ヶ月(私立年少)


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!








こんにちは。

今日は美容院へ行ってきました飛び出すハート

髪の色は暗めのアッシュカラーにしてもらい、全体的に長さは5センチほど切りましたニコニコ

前髪は少し薄く軽くしてもらい、こめかみあたりは斜めにカット💇‍♀️

春らしい髪型なんじゃないかなびっくりマークびっくりマーク




さて、、


「こんにちはー」

といつもの通りお店に入ると、オーナー(25年髪型を担当してもらっている)いつもと表情が違うんですねー。


もう、わかるのよ!!


14、15歳から担当してもらい、独立して自分のお店を持ってからも合計25年間も担当してもらっているんですね。


これは何かあったなーと、思っていたら今年9月末でお店を閉めるそうですガーン


理由は沢山あるんだけど、お店を閉め地元(他県)に帰るそうです。


お母さん、体調が良くないみたいで。




あと、お店が閉まるまで2回ぐらいは行くんだけど、ちょっとショックで、寂しくなるなアセアセ


25年も付き合いがあるから私の歴代の彼氏も知ってるし、友達のことや親や親戚のこと、なんでも話ができた。


去年引越ししたけど、この1年実家に行くついでに通ったしね飛び出すハート


プライベートの個人サロンだから、他にお客さんこないしね。

いつもたわいのない話や相談にも乗ってもらっていたんです。


私より16歳も上で、今年55歳。

なんかねー、恋愛感情なんて一度も抱いたことがなく、親戚のお兄ちゃんって感じで。


いなくなると思うと少し寂しいですねー大泣き


ちょっと今落ち込んでる爆笑