• 長女★10歳(私立小4)
  • 長男★7歳(私立小1)
  • 次女★3歳9ヶ月(私立満3歳児クラス)


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!






こんにちは。
来週から子供達3人、春休みに入ります!!

なので子供達がいない今週に、美容系の予定は詰め込んでいます。

まずは今日、朝からマツエクニヒヒびっくりマーク
花粉症がひどく結構目を擦ってしまい130本、どうにか付けることができましたガーン

抜けすぎてて100本ぐらいしかつけれなかったらどうしようかと思っていたぐらいですキラキラキラキラw

明日は産婦人科です(子宮がん検診)



さて、
週末主人もいないことだし、子供達を連れ年末ぶりに実家へ泊まりに行ってきました!!
(海外出張)

まずは、いく前に早めのお昼ご飯ルンルンルンルン
食べて行った方が母も楽でしょうルンルンルンルン



昼からは実家近くの公園へ行って2時間は遊んだんじゃないかなダッシュ



途中、息子と次女を母に預け、長女と百均に行きました!!



文房具や、シールを選んでいた長女。


途中で長女が興奮して、私がいるキッチン用品売り場まで飛んできました。w


見せてくれたのはこれ〜下矢印下矢印下矢印


小学校受験でよくでる、工作ですねー。


丸のシールを綺麗に貼るかが問われるものですびっくりマーク



長女は今でも小学校受験の模擬試験で点数を落としたシール張りを覚えています。w


「綺麗に貼れなくて点数引かれたから、〇〇にはこれで何回も練習させよう」


と妹想いの長女は張り切っていましたキラキラキラキラ




ありがとう!!

これで練習させるわ!!w




夜は弟夫婦も遊びに来て一緒に晩御飯!

姪っ子もおばちゃんのお家で一緒にお泊まりです!!


あと、嬉しい報告を弟夫婦がしてくれました!

なんと夏に第三子が誕生すると妊娠報告をしてくれましたキラキラキラキラ


いやぁー、嬉しいねニコニコスタースター

報告ありがとう😊



昨日は雨が降っていたからと家まで弟が送ってくれましたちゅーキラキラキラキラ


弟とは今も仲良しですルンルン