• 長女★10歳(私立小4)
  • 長男★7歳(私立小1)
  • 次女★3歳9ヶ月(私立満3歳児クラス)


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!








こんにちは。

1年ぐらいずっと悩んでいたバルコニーのソファー、遂に購入しましたアセアセアセアセ

いやぁー、本当に悩みましたよ!w


直射日光があたってもいいのか、水に濡れても問題ないのか確認したりねニヒヒ

少しいいものは使い終わると専用のカバーをかけることを推奨していました!!

カバーをかけてまでそのデザインを買いたいか悩んで。。

カバーは流石にリビング側にいた時に、見た目も良くないと思ってね照れ

なのでそちらは、選択しませんでしたね!



選んだのはこちらのブラックです!!ちゅールンルンルンルン




丸洗いオッケーで、テーブルが収納になっているのが選んだポイントです!!


重さも110キロまで耐えられるみたい!!



この夏、常夏気分でバルコニーライフ楽しめそうです照れ


あっそうそう、

長女と長男と私と、3人で組み立てだんだけど、4時間かかりましたDASH!w

(主人は海外出張で不在)



翌日、私の腰が悲鳴をあげていましたよ!!

アラフォー筋肉痛には勝てない。w




あとは、観葉植物を選ぶだけですキラキラキラキラキラキラ

夏までに選びたいと思いますラブ