• 長女★10歳(私立小4)
  • 長男★6歳(私立小1)
  • 次女★3歳8ヶ月(私立満3歳クラス)


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!





おはようございます😃

今月は結婚記念日がありました。
早い物で12年。
付き合ってからだと20年。

私の人生もう半分以上、主人がいるんだと思うと不思議な感じですねラブ

当日、主人は国内出張でいなかったから、また後日食事に行ってきました!!

しかも、
結婚して12年。
初めて2人きりで食事をしてきましたラブ

この日ねー。
お昼食べるのが遅くて、子供達ちっともお腹が空いていなくて、、

晩御飯は19時ごろでいいと言われていて、


それなら17時頃から2人で近所に食べに行こうと言うことになりました!!

長女と次女はドラえもんの映画。
息子はゲームをして、留守番してくれました!!

結局、17時半からお店(串カツ)に行って19時前には家に帰ってきたんだけどねラブ

少しの時間だったけど、楽しかったです。
子供をトイレに連れて行くこともないしね!w





夫婦で話することって、子供のこと中心だけど、自分のペースでビールが飲め食べることができて満足ですラブ


ランチは2人で行ったことあるけど、夜の外食は初めてだったしねラブ




17時スタートならこれから2人で食事いくのもアリじゃない?と主人は言っていたけど、次回も長女から許可を得られるだろうか??w


帰ってきてからも、私もイクラがのったフライが食べたかったと文句ばっかり。w


いやいや、お腹空いていないって言ってたから置いて行ったんじゃないえー


変な言いがかりやめてよね爆笑あせるあせる




ということで、また後日。


長女の希望でリーズナブルな串カツ屋さんへ。

串カツを食べたいと言う物で。w


子供達はここで十分よ。w



はい、食べて食べて〜





満足してくれたからオッケーとしましょう。照れ


留守番ありがとう😊





帰りにデパートへ寄って、エストのクレンジングも買って帰りました飛び出すハート




めでたしめでたし。w