• 長女★10歳(私立小4)
  • 長男★6歳(私立小1)
  • 次女★3歳6ヶ月(私立満3歳クラス)


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!








おはようございます🌞
昨日から急に寒くないですか??
もう、ダウンだしても良いんじゃないかな?
と思うぐらいの気温でしたねーえーん



昨日は習い事の送り迎えの間、息子と二人でお花屋さんへ行ってきました照れ

毎年この時期に購入するポインセチアを買いたくてね笑ううさぎ

ポインセチアを買ったら、もうクリスマスの準備をしなくちゃと思い、子供達にクリスマスツリーを出してもらいましたラブ

もう11月下旬。
早いねーてへぺろ

この二つだけを飾るだけで一気に、リビングがクリスマスの雰囲気に包まれますねOK





アイランドキッチンの上に置くため、4号サイズにしましたちゅー


これぐらいが邪魔にならなくていいね😊

玄関にもツリーを飾っています笑ううさぎ







さて、急に夕方暗くなってきたので子供達のカバンにライトを付けましたラブ


ボタンを押すとチカチカ光って夜道でも少し安心です口笛



充電をしたら、何度でも使えるところが魅力的ですラブ


一つ、1500円ぐらいでしたOK