• 長女★8歳(私立小2)
  • 長男★5歳(年中3月生まれ)
  • 次女★1歳9ヶ月

 

 






結婚記念日10年目と私のお誕生日。

そして第3子出産のご褒美。
(予想外の緊急帝王切開になり、身体も心もズタボロ)

諸々を合わせて、、w

主人からハリーウィンストンの一粒ダイヤピアスを買ってもらいました!!

予算を前々から言われていたのに、余裕で超えてしまったゲッソリw

家も買ったから節約しないといけないのに。w


それでも、良い物を選ばせてくれてありがとうハートハート

ダイヤのクオリティー(4C)も良いものを選ばせてくれましたスタースター




じゃーんハートハート


憧れの1粒ダイヤスタースター


リリーのピアスもよかったけど、やっぱり一生物の一粒キラキラキラキラ



娘が2人いるから30年後先でも、デザインに流行りのないものを譲りたかったのでスタースター


カラット数もなかなか大きいんですよ音符音符


ニューヨークから鑑定書が届くみたいです!!




チョコレートもいただきました!!







ハイブランドなら長く受け継げるし、私の気持ちを理解してくれている主人に感謝ですハートハート

大切にするねハート

ありがとうキラキラ