娘★6歳(4月から小1)
息子★3歳0ヶ月(4月から年少)
第3子★31w(妊娠8ヶ月)




子供達を実家に預けて、妊婦健診に行ってきました!!

2週間ぶりの健診ですハートお願い

3人目ベビーの様子ですが、なんと逆子が治っていました!!

前回、逆子だと診断されてから2日間ネットで調べ逆子体操をしました!

2日目お腹を触るとすぐに分かっていた頭部がいつのまにかなくなっており、なんとなく〜素人的にも逆子が治ったかも?と思い体操を中断しました。



結果治っていたので、私の思った通りハートハート

三人目にもなれば、なんとなくわかるものねデレデレ



このまま定着してくれるといいんだけどな!!




大きさは、体重約1600g照れ
心臓、胃、膀胱など異常なしとのことです!


そして、90%以上女の子と言われていたのが、「100%確定で女の子」と言われましたハートハート




31週にもなるとそろそろ、産む実感が湧いてきました滝汗

気がつけば、入院予定日まで2ヶ月を切りました。

というか、当初予定していた入院日が変更になり、1週間入院が早まりました。

5月11日月曜日、入院日決定となりましたルンルン
(計画無痛分娩)
 


入院するのが、早くなると焦るねアセアセアセアセ

(娘は2700g台、息子は2900g台で出産)

頑張るぞハートハート








今日のおやつはグラマシーニューヨークのチーズケーキとナッツの焼き菓子照れ