娘★6歳(年長)
息子★2歳10ヶ月(年少少)
第三子★20w(2020年5月出産予定)


先日の話〜

娘が長年着ているバーバリーのダウン。。
さすがに来年は、小さくて着れそうにないチーン

バーゲンの季節だから、色々なダウンやコートを見たけど、私も本人もどれも気に入らない。

タトラスもちょっと、デザインが気に入らなかったえーん
(タトラスはセールしません。)

しかし、沢山見た中で、すごく娘が気に入ったのが、モンクレールのダウン音譜音譜

待って!!
誰でも気にいるから滝汗あせるあせる

モンクレールは、年中、真夏でもダウンを取り扱っているブランドだけど、一切セールないからねアセアセアセアセ


試着させてもらうとやっぱり、可愛いハートハート

フードのファーなしとファーありで、どれにするか私が悩んでいると、、.

ファーの有無だけで、値段が随分変わるからね!!!!
ここは本当に重要よビックリマークビックリマークビックリマーク

すると値段も見ていない主人が娘に、

「ファーあるのとないのどっちがいい??好きな方選び♡」

「ファーある方が可愛いから、こっちがいい」

と言い結局こちらをお買い上げポーンポーン

来年用なので少し大きめです。


お値段、もちろん余裕の10万円越えですよアセアセアセアセアセアセアセアセ


6歳児になんで、こんな高級なダウン買わなあかんの。。

一瞬時が止まりましたアセアセアセアセ

買ったからには、子供3人に着てもらいます!!!

もちろん、来年息子に娘のバーバリーを着せます。

お下がりで何が悪いのよニヒヒ


サイズは、一応、来年用ということで8Yにしましたデレデレ

6Yは今年ぴったりだったので、ワンサイズ上の8Yに決定ラブラブラブラブ

2、3年は着てもらいましょうぶちゅー


ママとお揃いになったねと、帰宅後も喜んでいましたハートハート




この日のランチは、お子様ランチラブラブ


息子には人生2回目のお子様ランチを頼んであげました。

前回頼んだ時半分以上残したから、それから頼んであげなかったのー。

さすがに量も少なそうだったから、頼んであげましたラブラブラブラブ

でも、相変わらず完食は出来なかったけどね。。



私は、天ザルラブラブラブラブ




凄く美味しかったラブ
ごちそうさまハートハート