今年、冬服をかなり断捨離したから、寒くなってきたのに最近着る服ないのよね!笑


セーターはワンシーズンで買い替えてもいいぐらいお願い

子供が生まれてからは、プチプラしか買ってないからねキラキラキラキラw

アンゴラ100%なんて、着たの何年前だろう。w



さて、
久しぶりにユニクロへ行ってきましたお願い


購入したのは、この2つ〜

プレミアムラムVネック、サイズはゆったり目に着たいからLサイズ!!

お尻まで隠れます照れ



その他にもプリントVネックロングシャツワンピース照れ
こちらは、Sサイズ!!

臨月あたりでも着れるぐらい、腰回りゆったりめですラブキラキラキラキラ




今季、活躍させたいと思いますキラキラキラキラキラキラ






今日のおやつは、グーテデロワホワイトチョコお願い

季節限定だから、今のうちに食べておかないとねハートハート



妊娠初期 妊娠中期 妊娠3ヶ月 妊娠4ヶ月 妊娠5ヶ月 安定期 悪阻 三人目妊娠中 10w 11w    12w 13w 14w マタニティー服





 

フォローしてね!





娘★6歳

息子★2歳8ヶ月

第三子★12週