今日は

空がすごかった。



龍神さんが

助けてくれているようです。






私は特別な能力

持っていません。



持っていないというより…




みんなと同じだけ、
スピリチュアル能力を持っています。


そんな私は
午前中にたまに
自分の考えてることとは
なんだか違うことを
感じます。


どうやらこれが
チャネリングらしいです。



好奇心旺盛な私は

最近瞑想してます。




考えることが好きだったり
(考えこんじゃったり)

繊細だったり


かと思ったら
居ても立ってもいられず、
新しいことにチャレンジをして
長くは続かない。



でも、ハマることは
とことんハマっちゃう。



そんな私には
瞑想がぴったりだそう。



ぴったりだけど
1番苦手な分野でした。



考えるの好きなのに
どうやって「無」になるの?!笑い泣き



ってなかんじでした。




でも毎日気楽に
瞑想しました。



ボーッとするのも瞑想のうち。
1分でも毎日続けるうちに



最初は10分をやっとの思いで
やってたのが


今は30分できるようにアップ



しかも心地が良すぎて

時間のゆるす限り



瞑想していたい感じに

なりました


瞑想の素晴らしさを

少し知れたかんじ

合格









独占することでも



否定することでもない



ただ、それを楽しみ




ただ、ここにいることに喜びを抱く




そんな生き方



私は好きラブラブ



そんなことを

今日は学びました。





今日もありがとうございます
🌈🌈🌈🌈🌈