私は今セキセイインコの豆ちゃんと

コザクラインコの春ちゃんと一緒に

生活しています。ニコニコ


まずはご挨拶。


こちらはセキセイインコの『豆太』。

今、2年9ヶ月の男の子♂

性格は、コミュニケーション上手?!で

初対面の鳥さんにもグイグイいくタイプ。

好きな言葉は『まめちゃん』『ありがとね』。

いろんなバリエーションの

『まめちゃん』があります。口笛

音楽が大好きで 聴くのも歌うことも得意。

気分がいい時は 自作の歌をいます。口笛

何を歌っているのか 飼い主にはさっぱりですが

それがまた可愛い。照れ

歌っている所の動画が撮れたら

アップしていきますね。



続いてコザクラインコの『春』。

生後9ヶ月。

春ちゃんはまだ性別がハッキリしてません。

おそらく♂かな。ウインク

性格はとっても人懐っこくて 甘えん坊。

ニギコロも得意です。

春ちゃんは喋りませんが、

まめちゃんの呼び鳴きのマネと

ゲージから出して欲しい時に『チュッ』

って鳴きます。口笛



ふたり(2羽)とも、懐っこくて

やんちゃ坊主。グラサン


これからちょくちょく登場すると思います。

どうぞ宜しくお願いします。おねがい