自分のしたい事をする! | hiiiのブログ

hiiiのブログ

躁鬱と戦ってます。。そんな日常Blog(*´ ˘ `*)

昨日寝たの3時半くらいなのに
9時に起きたー(o^—^)ノ

相変わらず気持ちは上がらないけど


最近、
自分が自分に
ご褒美してないことに気づきました。

人から何かをして貰うことも
嬉しいけど

自分で自分にご褒美がしたい!


自分でするご褒美は
何か特別な感じがするのです。



久しぶりに美容院に行こうかなー。
誕生月やから500円OFFのハガキ来てたし(笑)

あとは100均に行って
貝殻とフォトフレーム買ってきて
可愛くアレンジして

ネイルに来てくれた人に
渡したいの(o^—^)ノ
素敵なお話してくれて病気のこと
理解してくれた人。



作る過程も楽しいし
もし喜んでくれたら
もっと嬉しいから(^_^;)

ま、自己満ですが、、



お金出せばいくらでも
可愛いものはあるけどね。

なぜか手作りにこだわる私←






あと余力があればゲオに行きたいー!

レ ミゼラベル借りたいし
iPodに曲を詰め込みたい。(笑)



パソコン無いから
実家帰らきゃいけないけど。。







落ちて無気力だったこの4.5日の中で

今日はこれをしてみようかな、って
感情が出て来たことが
少し嬉しい。



多分やりたいこと
全部はできないけど、
少しでもできたら
ストレス発散になるかな?(´・ω・`)




今日も暑そうだけど
洗濯物よく乾くからいいね。




まとまりのないBlogに
なりましたーー



ではまたぁ。


{291C4C23-179E-4395-885B-0E446399C0C0:01}