始動。 | hiiiのブログ

hiiiのブログ

躁鬱と戦ってます。。そんな日常Blog(*´ ˘ `*)

昨日くらいからケータイのパケット制限?かかってしまい…
ネットがめっちゃ遅くてblogもSNSもほとんど使えませんでした(。ŏ﹏ŏ)

これいつまで続くのかなーヾ(・ω・`;)ノ
かなり不便やしイライラしちゃう。笑


火曜にカウンセリングと診察してきました。
カウンセリングは
先生と話してて色んな感情が出てきて
涙止まらず..
ツケマが取れかけた状態で
カウンセリングしてました( ; ; )

泣きすぎて話した内容
あんまり記憶にないけど
6月から母もカウンセリングを
始めることになりました。
私とは別々に。


診察は頓服を貰うだけだったので
すぐ終わりました。
1日2錠までね、と言われました(^_^;)

前の病院に通院してた時は
デパス依存してたから
今は違う頓服で量もかなり
減りました。

私からの希望で先生に
薬は最低限にしたい、と伝え
こうなりました。




話しは変わりますが、、

前に書いたnailの事で
部屋もnailできるように模様替えしました!








そして昨日は
後輩のNちゃんがバンクーバーから
帰国していたので
ランチしにネパール料理屋さんに行き
沢山ガールズトーク♡




その後
ハンドnailをさせて頂きました!
デニムネイルにパステルカラー


プレゼントも貰って
めっちゃ嬉しかったです(´∀`艸)♡





夜は
知り合いのMさんにフットnailを



nailが終わったあと、
色々話を聞いて貰って
フットはこれからお願いするわ!と
言って貰えました。

そんなこんなで
準備や部屋の家具の配置換えで
睡眠不足続きでしたが
私は何ヶ月ぶりに生きてる充実感を
感じれた1日でした。



今日も夜から同級生が泊まりにきてくれます◡̈❤︎
飲んでストレス発散します。笑



今週末まで予定が詰まってるので
1人になってボケーっとする時間を
大事にして
ほどほどにやります。