こんにちは!

どーも僕です(´>∀<`)ゝ

アーデルハイトの23





父ブリックスアンドモルタル

母父アグネスタキオン

全体像と短評

パッと見、特に大した事ないか。

と思いきや…



先ずはお顔から

まだ幼さはあって可愛いお顔

ただ頭は良さそうなんだよね。


当然気性の問題はあるだろうけど

納得さえすれば指示に従ってくれそうな感じはする



首もまだまだ幼いね

肌の質感なんてのは良いと思う

根元が太いパワータイプの形はある

全体像としてはまだまだなので

これからではあるが 良きフォルムなのは間違いなさそう





胸の深みも厚みも一定の評価は超えてきそう

現時点で幼い体付きの中にしっかりしたパーツとして見栄えはする

ただ角度が急ではあるので距離の融通や癖などそういった面での不安は拭えないね

体高、胸囲はある程度まで伸びてきそう

まだこれからながら しっかりはすると思うよ


肩は意外と高い位置から

アグネスタキオンが良く出ており

肩は良さそうだね




紫の部分がまだモヤモヤしている

これは若駒によくある症状なので次第に落ち着くはず

タイプとしては秋終わりから冬にかけてのデビューになるんじゃないかな?

腹はもうワンパンチほしかったね





少し余裕なさそうな感じ

成長へエネルギーを貯めなきゃいけないので

この感じは少し嫌

黒い肌なので暑さに弱い事も考えられる

もっとあって良い


背中の感じから距離としてもマイルから2000m

付近かな?

それより長いと良くはならないと思う

トモは意外と良くみえるね






中臀筋が大きくて、二頭筋がまだハッキリはしないものの縦に長くなるタイプ

持続力に特化しながら各他の筋肉もしっかりと成形されていて

フレームの良さから成長力はかなり高いと見た


まだまだ体全体に幼さが残っているので

3次元で大きくなりそう

すると筋肉が付く所も出来るはずで

今のままでもフレームがしっかりしている中で更に大きくなるのであれば

かなり期待できそう





骨量もガッチリしていて

成長へ不安は一切感じない

やや球節がぼってりしているのも若駒に多い症状なので

まだ大丈夫

これからどんどん大きくなって

絞れてくれば

綺麗な形になりそうだ



動きもまだハキハキした雰囲気はないが

最低限の動きの質は持っているように

運動神経の高さは悪くない


特に背中は1級品の動き

一点を中心にしっかり伸縮性のある動き

これがこの時点で出来ているのは大きい



まだ首がハッキリしてないので動きは小さい

胸の大きさはあるので


肩の出なんかも渋くなりそうな気がしていたが

前後への動き自体は大きく

もっとガッチリハマればより大きく動けるだろう

動き自体はゆっくりなんだけど

スピードについてはそこまで遅くない



腰のバランスなども良いので

踏み込みの強さもある

期待値としては大きいと思う

何より牝系の素晴らしさもあるので

ここからの成長力も大いに期待したい


カタログ写真から大きく変わったのはバランスがとても良くなった。


まだ大きくなるだろうから

夏越した辺りからグングン伸びそう

シルクブックライブラリにも必ず出てくる偉い方も

この仔の評判が良いって褒めてたよ(笑)