お疲れ様です!


誰だい?こんなシフトを作ったヤツは!!

アタイだよ!


今日も今日とてワンオペをこなす男


どーも僕です(´>∀<`)ゝ


ソーディヴァインの23




父インディチャンプ
母父キンシャサノキセキ

さぁやっていこう!

全体的印象は
体はキンシャサノキセキ!
顔はインディチャンプ!

先ずはお顔を拝見
幼さ自体は感じないなぁ
ピリッとした感じがあって少し煩いかも
まぁ血統的にも距離はこなせないだろうから
ピリッとしたのがやる気になれば良いね

首はやや短めかな?
太さはいうほどかな。
なんというかこの辺はステイゴールドが出てる感じ。
まぁ顔つきとかもインディチャンプだし

体の骨格とかはキンシャサノキセキが出ててパワフルさがあるよね



さっきは首は細いって言ったけど
しっかり見るとしっかり筋肉なんだよね


トータル的にもややダートよりかな?

とにかくパワフルさがある

ただフレームの割にはコンパクトな作りだったりするのよ


フレーム自体はキンシャサなんだけど

筋肉質はインディチャンプのような?


だから胸とかもやや小さい。

滑らかな角度なので

融通は効くとは思う

でも距離伸びて良いタイプじゃないからね(笑)

肩は割と高い位置から

あとは関節次第なところもあるからね

ソーディヴァインの仔ならダートっぽさ前回に出ることが多いだけにややコンパクトながら芯の部分はどうかってところ


脚は くの字型

何回も出てるので説明は省くが

気にする必要は俺はないと思う


あとは繋ぎがちょっと急角度すぎるかな?

腱も筋もまだハッキリしてないので

育成段階から気にする必要はありそう


お腹は腹袋がしっかり

しっかり青草食べてて順調にきてる

背中は意外と長め

距離は伸びていいタイプじゃないと思うので

個人的にはあんまりかな…。




トモのフレームはしっかりしてそう

形は良いんだよね

毎年、この母の仔の形は凄く良い

ただそれが活かせてるか?と言われると厳しいよね

なんといっても脆い…

まぁそれは骨量から見ていくとして…




やっぱり密度は薄いんだよね…。

足が細い(管囲じゃなくて)のはこの仔にとってはかなりのマイナス

怪我のリスクはかなり大きな問題だね


動きは


確かに毛艶なんかも良いし

動きも柔らかくて 良いんだけど


右前脚はかなり内へ刺さるような感じなんだよね


そういったバランスが悪くて、右脚だけじゃなくて他の脚にも影響が出てしまう可能性もあるし

それを回避するにはダートで走って…とは思うけどせっかくインディチャンプ産駒に出資するなら

芝を見たいよね…。


なんせ動きの質なんかは芝で走れるだけのものがありそうだし

どっちか?というと芝向きだと思うし。


くの字 と言った右脚がかなり内向なので

くの字だけなら問題ないけど…


まぁかなり危険な馬じゃないかな。

能力はありそうだけどね