おつおつー!


グリューネワルト




さぁ…問題児ですね…


頑張っていきましょうか…


顔はすごい美人さん(褒めるところはここだけ…)


まぁ…頭高いよね。


まず体が緊張して全体的に力みが出てるカタログ写真


顔の強ばり首の力みと高さ

胸も起こして


その分筋肉の形はしっかり確認できるけどさ


ボリュームはあるね


ただ全体的に大きく見せないのは残念


フレームあるのに大きく見せない

なのに470kgを超えているらしい…


つまりは横幅が薄いんだろうな…

典型的なレイデオロ産駒の走らない形と俺は認識してる


頭が高い→気が短い

体を大きく見せない→能力に直結


馬房で暴れて骨折する未来が見える…


それはここでは考えずに馬体的観測をしていきます。


顔や首は特に特出したモノはなし


強いて言うならバランスも少し悪い


長さより太さが際立っていて

ボディや顔と比較してもミスマッチ


しなやかさが足りてない


胸に関しては角度が付いていて

のんびりとしたレースはたぶん向かない


体高はある方で心配能力は比較的高めだとは思うが

気性面や馬体的特徴からそこでベストパフォーマンスが発揮出来るかは考えにくい。


かといって短い距離のスピード対決は分が悪いとみていて


その理由が中臀筋はまったくなく

絶壁…。


トモの大きさ、フレームも小さく

ここに筋肉が付いてきてパンパンになるような未来は見えない


あのレイデオロ君…君はキンカメ系だろ?

なんで伝えられないのさ…。


一応…下に長いタイプなので

切れ味とかは発揮しやすいタイプなんだよね。


ただスピード感は写真からは伝わってこないし…足の速いレイデオロ産駒は今の所出現の確認が取れていない。


理想は姉ディアンドルの様な成長だろうけど

全てが劣化版ディアンドルのような感じ


写真だけみたら、まず勝てないだろうな…


動きは


いい所がひとつも無い!!!


動きの小ささ

コトコトとした歩様


引手の緊張 コンタクトが取れてない


やっぱり大きく見せない

実は初見で380kgくらいかと思ってて100kgも差があったので信じられなかった…


それでも利発そうな顔立ち

走らせれば何か光るものが…と期待した時期がありました。


えっと…口向き悪すぎん???


ここまできたら競走馬になれるかどうかのレベル


流石に擁護できないって。

頭は相変わらず高くて

この走法ならトモ鍛えられるはずなのにな…


薄い。


実績を積みたいアナタ!


この仔なら好きなだけ積めるよ!(笑)

まぁ検討するだけ時間のムダだと思って動画も最後まで見てない。


競走馬以外にもっと幸せな馬生があるはず。