隅田川マルシェありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

うひゃ!
今ごろすみません
AMOSです

6月2日の隅田川マルシェはありがとうございました

雨が心配でしたがマルシェが終わってからしばらくして土砂降りにガーン

ギリギリセーフでした


ご来場いただいた皆さま

運営、出店者の皆さま

ありがとうございました


とっても楽しい1日になりましたおねがい





次回は6月29日(土)

足立区舎人 ファームヨコタさんにて

      きまぐれマルシェ


ちょこっとプレゼントに

ポケットティッシュケースを作ってみました

※サンプルです


時間が短いマルシェなので

お早めのご来場をおススメいたします


7月6日(土)9時〜14時 は

久々の根津の朝市ラブラブラブ

厳かな神社⛩️の中で、パワーをもらいながら

みなさんにお相撲パワー口笛をバラ撒きます🤪


7月7日(日)

足立区六町 六町フェスタ

11時〜16時

大好きなホームでのにぎやかフェスタ💓

めっちゃ楽しみです


詳細は各イベントのInstagramか

私のInstagramでおいおい🙄発表していきます


東京もやっと梅雨入りの気配

野菜🥦や穀物たちに恵みの雨👌

ジメっとした空気を吹き飛ばし

今日も1日頑張るぞ💪😤



へばっウインク