至れり尽くせり | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは

AMOSです


たくさんの方に

お相撲の楽しさ、魅力を知っていただきたくて

いろいろ発信頑張ってます


SNSの先生、我らが

デイル先生の至れり尽くせりパック?🤣

↓こんなのも作ってくれました♪

先生ありがとう😭

LINE公式ページ


なんかちょっと私上手くできていない気がするけど、、、

飛べるかしら?


マークを押してねってところ

押して飛べるのか?


とりあえず投稿してみます

お友達追加はスタンプか推し力士の名前を送信して完了になります



今日のお相撲

みなさんのオシリキシはどうでしたか?


なかなかの波乱の5日目でしたね

ではまた明日


へばっウインク