であえるマルシェ⭐️ありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです

本日のであえるマルシェ
暑い中お越しいただきありがとうございました

5歳くらいの男の子
黄色いお相撲さんの巾着(写真左のです)をパッと取って
ササーッ!とお母さんのところへ
貴景勝関のファンだそう😊



来月は貴景勝関の巾着作って行きますね♪

お相撲好きのお友達へのプレゼントをお探しのお客様
四股名や部屋名入りの物があったのですがお友達が誰推しなのかがわからなかったので、お相撲さん柄の巾着をご購入いただきました
インスタで調べたら、元勢、春日山親方や宇良関のファンだそうで☺️
あいにく、お二人の反物生地の商品はなく😭
今後品揃えしておきますね



⭐️
⭐️
⭐️
お昼には、ツキミさんの
とんぶりとろろ丼をいただきました



なかなかとんぶりを自宅で食べることはないのでいい機会でした
祖父母は秋田出身ですが
存命中はとんぶりもいぶりがっこも、
ジュンサイも祖父母宅で食べたことはありませんでした

秋田名物か〜と祖父母を思い浮かべながら、美味しくいただきました😊

デザートはこちらも秋田名物ババヘラアイス

こんなに綺麗にバラ🌹の形を作っていくのは

至難の技ですね

だってすくって食べたときホロホロってなったのでびっくり

柚子レモン🍋とっても爽やかで美味しかったです

子どもの頃あんなに避けもの扱いしていた柚子!

私も大人になったんだわ〜🤣



毎月第一日曜日は、足立区五反野
カフェ デイルさんにて
であえるマルシェ!

今後もお楽しみに


お楽しみと言ったら

やっぱり大相撲七月場所ですね

名古屋暑そうガーン

北の富士さん大丈夫かな?

ご無理はなさらないようにラブ

あ〜初日が待ち遠しいわ〜ラブチューラブチューラブチュー


へばっ{emoji:048_char3.png.ウインク}