5月15日(日)と6月5日(日) | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはAMOSです
ご無沙汰してスミマセン

引っ越しだいぶ落ち着きました
布が死ぬほどあって🤭引っ越しのお手伝いに来た母と弟がビックリして
「依存症ではないか?」と疑われたところ🤣

ん〜布作家あるあるなんだけど
我ながらその布の多さに引きました爆笑🤣

さて先日の五反野であえるマルシェ

ありがとうございました

来月の五反野マルシェは6月5日です

父の日にちなんだ何かがテーマ?

楽しみです


が、私は念願の

隅田川マルシェin両国に出店が決まりましたため

五反野マルシェはお休みです


両国出店にみんなが「良かったね❣️」「頑張って来てね👍」て応援してくれました


楽しんできます!

お天気になあれ!



と、その前に❗️

5月15日(日)亀有香取神社⛩



亀有神社マルシェ

yume no ippo さんとシェア出店です


こちらも是非遊びに来て下さい


へばっウインク