亀有神社マルシェ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOSです

昨日マルシェ帰宅後すぐにご飯を食べて
19時から仮眠して20時から大河ドラマを見るはずだったのに爆睡して
目が覚めたら日付けが変わっていましたガーン

昨日初出店の

亀有神社マルシェ⛩とても楽しかったです

前日にご贔屓力士の正代関が頑張ったので

私もお相撲巾着頑張って作りました


巾着をまとめて写真を撮り忘れましたので

ブースの端っこに映っているものをてへぺろ

正面側にもいくつかあります

リバーシブルの巾着はとても人気です

お相撲さん柄は、お相撲好きじゃない方も

「可愛い」とか「カッコいい」と褒めてくれます


なかなか見ない生地なので、持っていると

話のネタになるかも?


たくさんお友達が遊びに来てくれて

@kaheloさんは腰痛を気遣って入浴剤を!それもお相撲さんが描いてあるパッケージ😍💕ヤバっ🤩🥳


ありがとうございました


片付け中に小さな女の子が来て

何やらお相撲に興味がありげ、聞くと

「照ノ富士」がご贔屓とな!

年長さんでスー女🥰😍🤩やる〜!

「え?じゃあ今お相撲(テレビで)やってるから帰らないとね」と私が言ったら

「録画してある」って{emoji:014.png.びっくり}

恐れ入りました{emoji:006.png.ラブ}好き〜🥳


嬉し過ぎて、可愛い過ぎて思わず

おろし立ての48手手ぬぐいをプレゼントしちゃいました🎁

小学生になったら是非お友達に

お相撲を広めて欲しいです


次回のイベントは27日(日)

足立区六町、六町つながるフェスタです

お楽しみに


溜まったオーダーを仕上げます♪

(現在オーダーストップ中)


へばっウインク