朝市が好き | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは

AMOSです

先週末東和の朝市だったのですが
前日にミシンが動かなくなり大ピンチ!
LINEやFacebook、Instagramを利用してHELP〜❗️と呼びかけたら
直ぐに何件も反応があって
家が最も近いお友達から借りることができました
ありがたやーありがたやー😭😭😭

朝市に完成品を無事お渡しできました


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


朝市当日店先(ブース)に白鵬関や妙義龍関の反物を飾っていたらお客様が寄って来て

「貴乃花が好きなんだよね〜」と言う

偶然貴乃花のエコバッグがあったので

どうですか?と聞いたら

大変喜んでご購入いただきました

↓赤と黒のとてもオシャレな生地で

弟子の貴景勝関もたまにこの浴衣を着ていますね


その後、朝市ではあまり見かけない

若者男性の集団が通りかかって

(だいたい年配者が多いので{emoji:019.png.てへぺろ}

声をかけました


私はなんてラッキーなのでしょう⭐️⭐️⭐️

白鵬こと間垣親方とツーショットの写真を撮ったことがあると携帯電話を見せていただきましたおねがい

羨ましいですね口笛

そして別の方は数日前に配信された

鶴竜親方の「マイウェイ」を聴いそうで{emoji:006.png.ラブ}

私も鶴竜親方大好きなので

興奮してしまいました{emoji:019.png.てへぺろ}


朝市って売れるの?って良く聞かれるんですけれど、はっきり言って売れません🤣🤣🤣

でも、こう言う人との触れ合いが好きなので全然良いんです

朝から大好きなお相撲の話できて

幸せじゃないですか?

あ〜誰か北の富士さんのお話しに来てくれないかな〜


サイコーのツーショット{emoji:006.png.ラブ}

カッコイイとかわいいですよ〜


第4日曜日は足立区青井の朝市でお待ちしています


へばっウインク