週末は東和朝市 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは

AMOSです


昨日の地震は大丈夫でしたか? 

私は震度5強の地域に住んでいるのですが

大丈夫でした


また腰痛がぶり返して、休養中です


10日はひさしぶりに、東和の朝市に出店予定です

雨マークも取れましたね


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


入手した反物が臭ったので念入りに洗いました

何回水をかえても色が出る!出る!

キリの良いところでやめ〜っと

臭いとれました!

アイロンが、これまた大変ですよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、トップの写真は10月10日に開催される

実践女子大学の文化祭に出演される予定の

大相撲、親方チャンネルの皆々様です


行きたいな〜


へばっウインク